Realtime リアルタイム 11時49分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
15:00~ ご予約受付中

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:13:00〜22:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
16:00~ ご予約受付中

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜24:00
cast
新人
みやび。 体験入店
 
急遽休み

T165 B88(E) W58 H88
25歳

本日出勤:12:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
13:00~ ご予約受付中

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
cast
新人
あおば 体験入店
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:9:00〜22:00
新人М女
cast
新人
れみ。 
 
14:00~ ご予約受付中

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
せいな 
 
15:00~ ご予約受付中

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
21:00~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
らな 
 
22:30~ ご予約受付中

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:22:30〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まさみ 
 
16:00~ ご予約受付中

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
М女
cast
なこ 
 
20:00~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

カナデさん、ちょっとに惹かれます!

カナデさん、プロフィールの写真の下着は、黒いブラ?
ちょっと、透けた感じが、、、
背も、ちょっと、高めで、、、
胸は、ちょっと、小さめで、、、
ちょっとに、惹かれます!
黒いランジェリーでの緊縛をさせて貰えれば、と。
緊縛に、目隠し、ボールギャグで、、、
悪戯、弄くり、スレンダーな、カナデさんの身体を弄びたい。。。
カナデさん、オモチャ好きですか?
縛られ、視界を遮断されて、口も塞がれて、弄くられ、オモチャで弄ばれる。。。
でも、弄ばれただけでは、終われない。
カナデさんを緊縛しての抜きは、無しで、、、
カナデさんを散々に弄んだら、一転、解放します。
エスとエムが、逆転です。。。
カナデさんは、奴エムに目隠し、ボールギャグをして、
『服を脱ぐように』
全裸になって、視界を奪われて、口を塞がれた、奴エムを前に、濡らした下着を脱いで、奴エムを後ろ手に拘束して、シャワーへと。。。
私服に着替えて、カナデさんの逆襲が、、、
仕返しの弄びが、、、
弄び方は、お委せしますが、
奴エムの醜態を写メにて、撮影して、ブログに掲載して戴けると、、、
そう、奴エムは、辱しめられるのが好きな変態です。
好きな事は、拘束される事。。。
辱しめの象徴、剃毛も。
奴エムのちん子は、カナデさんに委ねます。
カナデさんは、エム男の相手をする事ありますか?
弄くったり、弄んだり、虐めたりするのは、、、好き?
エス&エムでのプレイも可能ですか?

名前:エス雄と奴エム 2023年10月15日 04時05分 [No.0020979]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、返信戴いていましたね。

みきさん、返信有り難う御座います。
コスプレ好きな、みきさんとしては、どれが、いいですか?
女王様?
婦警さん?
警備員さん?
でも、どれを選んでも緊縛されるのだけど、、、
ただ、女王様なら麻縄での緊縛で、、、
婦警さんなら、後ろ手に手錠して、、、みたいな。
警備員さんは、どうしようか、、、?
どれを選んでも、超ミニスカというのは、嬉しいかも!
ボンデージなら、ミニスカタイプのボンデージがあると思うのだけど、、、
みきさん、着れるかな?
コスプレだと、全裸よりもセクシーだったり、スタイル良く見えたり。
特に、少し小さめで、ボディーラインくっきりだと、、、
より、一層楽しめそう。
たくさん虐めて、許しを乞う美女を見ると、ザ☆SMみたいな感じで、、、

名前:シゲ 2023年10月11日 21時39分 [No.0020952]

シゲ様へ


メッセージありがとうございます♡

麻縄での緊縛が好きなのと、中々ボンテージを着る機会がないのでボンテージ緊縛に興味があります♡多分着れるとは思います!

緊縛責めして頂ける日を楽しみにしております…♡

みき

名前:みき 2023年10月12日 18時33分 [No.0024365]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさんへ

みきさん、長身スレンダー。
ビジュアル高そう。
看護師さんや、学生が多い中、アパレルだと、お洒落な感じも、群を抜いてますね。
タッチは、綺麗なお姉さんに抜いて欲しいのと、ちょっと、虐めて欲しい。
女王様とかに虐められると云うよりも、ちん子弄ばれて、虐められたい!
後は、ちん子剃毛とか、蝋燭でガチガチに固められるとか、ちん子集中責めで虐められたい。
みきさんのブログを見ると、お洒落なランジェリーが気になるのですが、セクシーなランジェリーで虐めて欲しい。
みきさん、よく着けるランジェリーの色ありますか?
出来れば、シースルーの黒いランジェリーがあれば。
みきさん、虐めるのも好きそうなので、ちん子集中責めお願い出来ますか?

名前:タッチ 2023年10月12日 03時38分 [No.0020955]

タッチ様へ


メッセージありがとうございます♡

男性の方に蝋燭プレイをしたことがないのでぜひ蝋燭プレイで責めさせて頂けたら嬉しいです♡

特に色で決めておりませんが、1番好きな色の下着は白下地に花柄とかだったり、黒系が好きです♡

黒系ですとティーバックでしたらシースルー持っております!

責めるのも軽くですが楽しくて…♡ぜひタッチ様のことを責めさせて頂けたら幸いです♡宜しくお願い致します!

みき

名前:みき 2023年10月12日 18時30分 [No.0024364]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、人気者?

みきさん、人気者?
投稿して、すぐに返信されるとは。
性格がいいから?
それとも、綺麗だから虐めてみたいから?
みきさん、レズでもM?
M嬢の中では、年上の方だけど、年下に責められるの好きなのか?
女の子を責めるのが、苦手?
今回も、かなさん、ゆうさん、年下ですね。
虐める方に二人立候補という事は、レズというより、二人に性的リンチとか。
みきさんが、逝っても、逝っても、許して貰えず終わりなきリンチみたいな感じで。
かなさん、M嬢虐めが好きだったりしますか?
若いけど、テクニシャンだったりして。
ゆうさん、みきさんの弱み知ってるの?
責めるの大好きという事は、虐めっ子だったりして。
かなさんと、ゆうさんで、みきさんを虐め倒して
意識朦朧とするぐらいに狂わせて貰いたい。
実際に、モデルのような美女が理性を無くして乱れ、狂う姿は見た事ないので。
見た事の無い景色を見せて欲しい。

で、きっとそれをみていたら、M.S.の愚息は既に制御不能になっているかも?
最初は、かなさんとゆうさんで。
手扱きとか、玩具とかで、ソフトに抜きを。
みきさん、回復したら、3人掛かりでの。
逆レイプ的な感じ。
みきさんには、仕返しされたい。
どんな風にされるかは、お任せですかね?
強制的に抜きまくられるのか?
抜いて貰えずに、只管、寸止めか?
あるいは、SMの王道的なプレイになるのか?
M.S.は、受け身のプレイ好きです。
みきさんに近いかも。
みきさんが、されたい事とかが好きかも。

名前:イニシャルは、M.S. 2023年10月10日 19時34分 [No.0020944]

みきさん、ゆうさん、返信有難う御座います。

みきさん、長身・美形仕返しでだと、女王様っぽい感じもするけど、
本当は、ドMだったりするのですかね?
先ずは、みきさんが、理性を無くして乱れ、狂う姿を見て。
次は、M.Sも寸止めでぎりぎりでって感じを。
ゆうさん、S&Mで入る事多いですか?
女の子虐めるの好きだったりして?
虐めるときは、玩具とか使う?
M.Sの弱点?
弄り倒されたら、すぐにバレバレかも。
拘束具とか使われると、直ぐかも。
拘束希望です。
でも、男は、反応がすぐに出ちゃうから。
気持ちで我慢しても、愚息には、理性がないので。
みきさんには、たくさん敏感なところは避けて舐めたりとか。
ドMって、意外と虐めるのも好きだったりして。

名前:イニシャルは、M.S 2023年10月13日 20時48分 [No.0024378]

M.S.様へ


メッセージありがとうございます♡

よくお話する女の子が返信してくださっててみきもめちゃくちゃ嬉しいです…♡

みきは女の子に対しては責めて責められが多いんですが基本的にMだとは思います!女の子に責められていき狂ったりしたことがないのでぜひお願いしたいです…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

M.S.様にはたくさん寸止めでぎりぎりでいってもらったり…たくさん敏感なところは避けて舐めたり…♡色々と妄想してしまいます…♡

ご調教してくださる日が楽しみです♡
何卒宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年10月12日 18時40分 [No.0024366]

みきさん、人気者?

みきさんの弱いところはここでは言えませんが、普段から距離感近めで一緒に過ごしてるので知ってるつもりです♡
3pとかの女の子のイキすぎてよがってる顔が大好きです
ゆうは、S&Mコースで最近責めることに目覚めたのでM.S.様を責めることも楽しみです
M.S.様はどこが弱いんですかね??弱点を見つけるのが楽しみです^^

名前:ゆう。 2023年10月11日 01時38分 [No.0024355]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさん、時間短か過ぎましたね!

かなさん、今日は有難う御座いました。
ちょっと、時間が時間短か過ぎましたね!
かなさん、あんなに縛りが上手だとは思わなかった。
あまり、ちんこ縛りしてくれる人いないから、自縛してたのだけれど、、、
ブログの掲載を楽しみにしてます。
今度は、もっとじっくりと、、、
ただ、毛が生えそろう頃を見計らって、かな。
あと、お菓子もフルーツもうれなかったですね。
時間たっぷりとらないとダメそうですね。
次回は、、、

名前:超 2023年10月09日 20時02分 [No.0020935]

超内気なマゾ様

昨日はありがとうございました!!

時間がほんとにあっという間に過ぎてしまいましたね、
お褒めの言葉もありがとうございます!
緊縛されるのが好きなので自分でも緊縛する練習するようになりました!
まだまだですが次お会いする時までもっと勉強してまた沢山緊縛させてくださいね

フルーツなどはお店の女の子たちで美味しく頂きました!
ありがとうございます

またお会い出来ることを楽しみにしています
かな

名前:かな 2023年10月10日 17時15分 [No.0024348]
必須
必須
必須
必須
必須

龍崎紅羽女王様出勤時間について

龍崎紅羽女王様

アルファインでプレイを考えていますが、早い出勤時間として何時から可能ですか。

名前:SM両刀男 2023年10月10日 12時33分 [No.0020941]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさんへ

Mですが、、、プロフィールとか、ブログとか、BBSとかで。
鮮やかな赤い下着、胸のの谷間が魅力的で、若い。
Mなので、女王様に調教お願いするのが普通でしょうが、、、
ちょっと、エゴ過ぎるお願いしたいので、、、かなさんを。
M嬢さんなら、縛られてのフェラや、イラなら通常プレイしていると思いますが。
縛られて、抵抗出来ないM男のちんこを
フェラしたり、扱いたり、摘まんだり、握り潰したり、
玉を捏ねたり、潰したりと。
抵抗出来ない相手の玉・ちんこ嬲りを。
出きる事なら、ガチガチに緊縛して、服をはぎ取り、ズボンを脱がして、
パンツを口に、猿轡をかまして、全く抵抗出来ない状態にして、罵倒・嘲笑して、、、
かなさんのすきな方法で局部責めを。
かなさんの興味次第ではありますが、剃毛とかも。
そして、恥ずかしい姿を写メに撮り、ブログにアップまでしてくれると。
女王様に責めて貰うと、フェラとかは出来ずに限界がありますが、、、
M譲さんのなら、ちんこの扱いなれていて、何でもしてくれそうで。
ちんこが起つも萎えるもかなさん次第で。
あと、かなさんの嗜好もあるでしょうが、、、
全裸に後手緊縛の上で、コートを羽織り、先ずは、アルファインを。
その後は、野外へと。
アルファインの部屋で散々に弄ばれて、放心状態での引き回しへと。
仕事でストレスを、辱められる事で晴らしたい、、、奴・マゾです。
かなさん、M譲ですが、偶には、いつも虐められている男を
散々な状態にしたい事とかはないですか?
M譲に徹底的に愚弄され、翻弄され、弄ばれ、射精させられて、、、みたいなプレイを。

名前:奴・マゾ 2023年10月09日 09時16分 [No.0020930]

奴・マゾ様

はじめまして!

緊縛されるのも好きですがするのも大好きです♡
がちがちに緊縛して嫌と思うくらいまでに局部攻めたいですね…笑

想像したらほんとに楽しそうです
一緒にセッションできる日を楽しみにしてます

よろしくお願い致します
かな

名前:かな 2023年10月09日 15時58分 [No.0024322]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん&レズで虐めたい女の子

レズSMを見てみたい願望があります。
イニシャルは、M.S.ですが、SMチックなプレイを、間近で見たいです。
あと、叶うなら、ちょっと綺麗な長身美女が、女の子相手に理性を失い狂わせられているような。
ブログ拝見して、みきさん、理想的な女性で、且つ、M嬢ですよね。
みきさん、レズ経験ありますか?
女性とエッチな事したら、責める方or責められる方?
みきさんが、理性を無くして、乱れまくりで、逝かされまくる姿を。
誰か、みきさんを狂わせてくれる女の子、いませんか?
レズで責める側になる子、いますか?
で、みきさんを、狂わせたら、
M.S.も狂わせて貰えれば。
愚息をコントロールして、留めるも、抜くも、いつ、終わるとも知れないぐらいに。
みきさん、回復したら、仕返しするとか?
みきさん、男性を狂わせるぐらい責めた事ある?
誰か、綺麗な女性を責め、
ちょっと変態チックなM男も、虐めてくれる女の子いますか?

名前:イニシャルは、M.S. 2023年10月08日 22時11分 [No.0020926]

みきさん&レズで虐めたい女の子

はじめましてゆうです。

みきさんとは普段から仲良くしていただいているので、みきさんの弱い部分や感じやすい部分は熟知しているつもりです。
責めることも大好きなので、ぜひ候補の1人として考えていただけたら嬉しいです〜

ゆう。

名前:ゆう。 2023年10月09日 18時53分 [No.0024329]

イニシャルは、M.S様へ

初めまして!
かなと申します!!

みきさんとすこしお話をしていて投稿させて頂くことにしました!
レズプレイで女の子を責めるのが大好きです…
レズをするとほとんどの確率で責める側になります!

みきちゃんをいき狂わせましょうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
そしてその後は沢山MS様を虐めさせてくださいね!

候補のひとりとして御検討頂けたら嬉しいです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年10月09日 15時44分 [No.0024320]

イニシャルは、M.S.様へ


メッセージありがとうございます♡

レズプレイは何度かやらせて頂いたことはあります♡
せめてせめられのレズプレイが多いんですが、みきは責められる方が多いかなと思います…!!!
女の子に狂うほどいかされたことはないかもしれません…すごく興奮しそうですね(´,,•ω•,,)♡

何度もいかされたあとは、M.S.様にもたくさん虐めたり、みきと一緒にいき狂ったり…♡色んなプレイできたら嬉しいです……♡

何卒宜しくお願い致します(´,,•ω•,,)♡

みき

名前:みき 2023年10月09日 14時40分 [No.0024315]
必須
必須
必須
必須
必須

みきさん、撮影コースNo. 1

みきさん、新人ながら撮影コースのランキングが No. 1 って、凄くないですか?
やっぱり、長身でスタイル抜群、ビジュアルも、、、
コスプレ好き、との事ですが、、、
ボンデージとか、婦警さん、警備員とかのコスプレで、緊縛プレイとか、出来ますか?
普段は、調教する側、相手を取り押さえる側の人を、逆に縛り挙げて、スパンキングしたり、、、
ちょっと、虐めたり、弄くり回して、 弄んだり、と。
でも、みきさん、長身だから、お店にあるコスチュームだと、サイズ合わないですか?
コスプレ緊縛してみたいです。

名前:シゲ 2023年10月09日 04時44分 [No.0020929]

シゲ様へ


メッセージありがとうございます♡
お褒めのお言葉もありがとうございます♡

ボンテージ、婦警さん、警備員どれでも緊縛大丈夫です♡
お店のコスプレでも着れるんですがもしかしたらスカート丈等がより短くはなるかもしれないです…( ᐪ꒳ᐪ )

スパンキングも、寸止めされてお許しもらうまでのご調教もたくさん虐めてくださると嬉しいです…♡

何卒ご調教宜しくお願い致します♡

みき

名前:みき 2023年10月09日 14時35分 [No.0024313]
必須
必須
必須
必須
必須

かなさんへ

明日のプレイ確認の連絡しました。
明日は、逆調教で宜しくお願いします。

名前:超内気なマゾ 2023年10月08日 20時31分 [No.0020922]

かなさんへ

かなさんが、虐めたくなるような、自縛を、、、
アルファインで、待ってます!

名前:超内気なマゾ 2023年10月09日 12時15分 [No.0024309]
必須
必須
必須
必須
必須
151 〜 160件表示 / 全586件