Realtime リアルタイム 01時12分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人М女
cast
新人
あおば 
 
02:00~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
極女
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ゆきなさん、、、

ゆきなさんのお尻、魅力的!
黒いシースルーの下着緊縛を。
ピンク系の下着でも緊縛を。
どっちが似合うかは、写メにて、撮影して比べてみないと、、、
縛るの好きだけど、縛ってみると、、、
なんか、こんな子に虐められたい、なんて思ってしまう、実は、Mなのです。
特に、晒されたり、露出強要されたり、、、と。
アルファインなら、ある程度自由に露出出来るかな、と。
廊下や部屋の扉を開けての、晒しとか。
ゆきなさんも、晒されるの好きですか?
気持ちが解ってくれるなら、サービスのSプレイを。
勿論、鞭や、蝋燭も、甘んじて受けます。
縛って、結構好きなように弄っていた子に弄くられて、射精させられるのって、屈辱的!
その屈辱感がM心をくすぐります。

名前:両方も、Mより 2023年07月19日 12時25分 [No.0020177]

Mさま

身長の割に大きいお尻、実はコンプレックスなのです…外国の血が入っているからですかね。でも褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

黒のシースルーの下着は今は持っていないので、手持ちの黒下着とピンク下着をブログにて後日上げさせていただきますね!どちらがお好みか教えて下さると嬉しいです。

どちらも行けるのは良いですねぇ…鞭や蝋燭、されることはあってもしたことはないのです。ちょっと妄想してみたら、とっても楽しいひとときを過ごせそうで余計に妄想が膨らみます。それをアルファインで、ですか。うーん…ますます妄想が膨らみます!我慢汁が垂れて伝っていく様子を見て、弄って…良いですね。責めのプレイの経験は乏しいですが、精一杯頑張らせていただきますね。

名前:ゆきな 2023年07月19日 15時25分 [No.0023332]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん、S&MというよりもM&Mプレイを、、、

えみりさん、自身で変態との事。
オプション、ほぼ、◎ というのも。
かなりの、マゾも、結構、変態かなぁ~、と。
家で、ちん子自縛して、デンマ充てたり、、、
偶にですが、ちん子自縛して、ノーパンでコンビニまで、、、
えみりさんのブログでは、かなりのバリエーションでプレイされているようで。
ちょっと、変態っぽいプレイを、、、
そして、S&Mと云うよりも、M&Mプレイを、、、
野外プレイ希望ですが、えみりさんは、飛びっこ挿入して、露出多めに。
下着は着けて結構ですが、服装を、ブラが透けて、パンティーの線がくっきりとかで。
マゾは、ちん子自縛もいいのですが、出来れば、貞操帯装着で。
アナルには、ローター挿入して、、、
マゾは、プレイ中、ちん子を弄る事も、弄られる事も、叶わない、と。
えみりさんは、マゾのちん子弄り出来なくても、乳首嬲りとか、アナル弄りとかで。
えみりさんは、野外プレイ経験されているようですが、野外プレイお勧め場所ありますか?
お互いがMでのシチュエーションですが、お互いが相手を虐める事も、、、
プレイは、アルファインで。
えみりさんは、飛びっこは、挿入した侭で、股縄をして、、、
マゾは、えみりさんよりも下層のマゾとして、貞操帯はそのままで、、、
首輪に、ボールギャグで口を塞ぎ、両手を後手緊縛、又は後ろ手錠で。
一応、注意されないように、全裸の上、ガウンを纏って、えみりさん主導でのお散歩を。
部屋では、、、
えみりさんを、ガチガチに緊縛して、、、
後は、その時のマゾの気分次第で。
でも、縛ると、、、
なんか、相手を好きなように弄れる、弄べる、好きなように出来る、と。
ただ、それでは終わらず、えみりを開放して、、、
あとは、えみりさんの気分次第で。
貞操帯は外す事なく、ボールギャグ&目隠ししてもらえると、、、。
鞭や蠟燭、アナル、他、弄り、罵倒、ご奉仕、、、と。
命令して戴ければ、、、と。
そして、プレイの最後に貞操帯を外して、、、
抜くも、良し、、、
オナニー強要するも良し、、、
そのまま、立ち去るも良し、です。
えみりさん、MMでのプレイした事ありますか?

名前:かなりの、マゾ 2023年07月13日 19時32分 [No.0020136]

かなりのマゾ様へ



初めまして。えみりです。
ブログやプロフィールを見て頂きありがとうございます♡
M&Mプレイすごく楽しそうですね。私自身も野外プレイや調教されたりするのが好きなのでそれをお互いやるというのはすごく変態ですね(´˘`*)♡

好きなように弄ったり射精管理とかしてみたいなと思ってたので是非ALHで楽しめたらなって思います。

M&Mは今回が初めてなのですがかなりのマゾ様が希望している事は叶えられます!♡責めたりするのも好きなので…

是非かなりのマゾ様とお会いできるのを楽しみにしています。

名前:えみり 2023年07月19日 02時35分 [No.0023330]
必須
必須
必須
必須
必須

あんちゃん、バキューム入りました?

バキューム入りましたか、、、?
周りには、、、
くるむ女王様と二人で、ですか?
でも、バキュームの吸引力凄いですよね。
巨乳を誇るあんちゃんのオッパイも丘のように。
弄くられても抵抗出来ないのは、縛られたり、拘束されたりの状況と違いますよね。
入ってみないと、、、と。
呼吸管理とかも、、、?
せっかく入るのであれば、複数の人に弄られたい、、、かな?
女性は、身体のラインがより綺麗に見えるけど、、、?
男が入ると、、、
でも、入る時の股間の形状では、、、
意外と様にはなるかな?
性癖がMが入り、性癖がMが弄くるのも、、、
特に興味本位で弄くれば、、、
相手は、全くの無抵抗で、弄くられても、恥ずかしい声だけ、、、。
エムの場合、ちん子を起てて、吸引されて、、、
そう、乳首は弄られ放題、加えて、玉の裏、鬼頭部を弄くられ放題。
玉は男の急所でもあるけれど、、、
玉の裏って、快楽の急所で、、、
複数で弄くるなら、両手を、ばんざーい、、、で。
局部弄るのと同時に脇とか、
脚も少し開いて入れれば、内腿とか、
弄り放題、擽り放題とか、、、。
拘束とかだと、暴れるけど、バキュームだと、暴れる事も叶わず。
ひたすら、快感に耐えるだけ。
エムにとっては、この上なく嬉しい状況に。
虐めっ子が集まると楽しそうだけど、、、?

名前:エム 2023年07月17日 09時02分 [No.0020163]

エム様

あんです!

先日事務所で大勢がいる中で一足お先にくるむ女王様のバキュームベッド体験させていただきました!

その時はほとんど入っただけなのですが、軽く触れられただけで全身とても敏感になっていて、これで電マなどで責められたらどうなっちゃうんだろうとどきどきして大興奮でした!

ぜひくるむ女王様とご一緒して逃れられない快楽を共に体験できたら嬉しいです

あん

名前:あん 2023年07月18日 03時00分 [No.0023315]
必須
必須
必須
必須
必須

なぎささんへ、

なぎささん、縛りたいです。
プライベートで縛られていたのですか?
肌が白そうなので、縄目くっきり残すぐらいの緊縛を、、、
鞭は、バラ鞭で。
蝋燭とかは、大丈夫ですか?
抜き、ハズレのない看護師さんという事で、お任せしようかな、と。
ただ、手コキ、フェラで、、、
強制射精で、、、。
なぎささん、男の潮吹きとか、射精しなくなるか、起たなくなるぐらい抜いた事ありますか?

名前:サトウ 2023年07月15日 03時45分 [No.0020147]

サトウ様

なぎさ宛てに掲示板ありがとうございます‪⸜♡⸝‪

ぜひ縛って頂きたいです…!
プライベートで縛られたことはありますがソフトだったので、緊縛は未経験です>_<
身動き取れなくしてもらったらと考えるとドキドキします

ばら鞭もいいですね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
蝋燭はちょっとだけしてみたのですがまだ慣れない部分があります…

私に調教して頂いた後には沢山ご奉仕させてくださいo( ›_‹ )o
男性の潮吹きは一度経験があります
また男性の潮吹きをサトウ様で経験出来たら嬉しいです

ご調教前からドキドキする掲示板ありがとうございます
お会いできる日を楽しみにしてますね⸝⸝⸝♡︎


名前:なぎさ 2023年07月17日 20時17分 [No.0023314]
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさん、

なのはさん、ボンデージお似合い。
スタイルがいいから、、、?
背高くはないけど、それに、細いだけではなく、ちょっと肉付きいいから?
太腿が魅力的。
赤も似合うけど、店にある、黒のミニスカボンデージも似合いそう?
女王様出来なくても、黒のボンデージで、縛らせて貰えれば、、、
女王様をガチガチに緊縛を、、、
そして、そのまま、イラマへと。
女王様にイラマさせて、、、と。
そんな気分を味わいたい。
それに、オプションで剃らせて貰えれば、、、
女王様出来なくても、ご主人様を、、、抜き責めとかは、、、
可能かな?
抜き責めの前には、剃毛のお返しを。
なのはさん、男性の剃った事ありますか?
剃った後は、M嬢としての奉仕を。
普段されている、逝かされてるのを、、、
逆に、抜き、抜き、抜きで。
容赦なく。
そして、ご主人様のちん子が起たなくなったら、、、
なのはさんは、自身で逝く、、、
起たなくなったご主人の前で見せつけるように、オナニーで。
Mプレイだけど、ちょっと、女王様みたいな、、、?

名前:トミー 2023年07月17日 04時01分 [No.0020162]
必須
必須
必須
必須
必須

宇宙さん、白黒が、、、

宇宙さん、小さくて、スレンダー美女?
ブログとか拝見しますと、白と黒が多めかな?
プロフィールの白のブラウスに黒のタイトミニ、すらりとした美脚が、綺麗!
下着姿でのブログも、胸薄めも、肌が白くて、、、魅力的。
細いのに括れたウエストとヒップラインはかなり綺麗かな?
宇宙さん、意外とスタイルには自信アリですか?
プレイは、ソフト?
アナルは、NGですか?
羞恥系のプレイとかは?
黒のブラの透けた白いシャツに、黒のタイトミニで。
野外とかも、、、
でも、先ずはアルファイン内のお散歩ぐらいで。
部屋では、全裸の前に手枷を天井に吊るして、、、悪戯。
アイマスクして、、、ギブ無しの擽りとか。
結構、拷問に近いかも。
笑った後は、玩具で、、、
玩具で潮吹いたりしますか?
そして、しばし休憩挟んで、、、
宇宙さんからのお返し、、、?
今度は、カイを拘束して、、、
お好きに。
抜くも焦らすも、、、
でも、最後は、スッキリさせて下さい。

名前:カイ 2023年07月15日 09時11分 [No.0020149]
必須
必須
必須
必須
必須

あおさん

初めまして、、ミニスカ、ストッキング、ハイヒールが美脚を引き立ててますね♪
あおさんはS嬢できますか❓

名前:ヒデ 2023年07月13日 21時35分 [No.0020139]

ヒデ様

はじめまして、あおです♪
メッセージありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです♡
S嬢はまだやったことないのですが、実は憧れはありまして…ぜひ挑戦させていただきたいです。

ただ、鞭や緊縛などは素人の私がやるのは危険だと思いますので、それ以外のプレイや女王様にも加わっていただく、といった形でご検討いただければと思います(^^)

SもMも気持ちがわかるようになったら、さらにご主人様とのプレイを楽しめそう♡

名前:あお 2023年07月14日 10時08分 [No.0023295]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさんへ、、、

確かに、巨乳と云う程ではないかも。
でも、ヒップよりもバストの方がサイズでかいと云う事は、
お尻の小さめの女の子?
スタイルが理想の形って、、、いいですね。
ブログでは、解らないですが、肌は白い方?
白い下着に麻縄だと清純な女が、囚われて緊縛されているようで、、、
下着緊縛で放置して鑑賞するのは、かなりいいかも。
弄らず、ずっと鑑賞。
見られて、身体をくねくねさせるのを、想像して、、、
勿論、しびれてきたら縄は解きます。

名前:フェチスト 2023年07月13日 15時35分 [No.0020134]
必須
必須
必須
必須
必須

瀬川みおリ女王様

先日はアルファイン、池袋ありがとうございました。 今度はデートコースで居酒屋エスコートよろしくお願いしますm(__)m

名前:ブーちゃん 2023年07月12日 17時02分 [No.0020124]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、こゆきさん、、、

やよいさん、こゆきさん、、、
どっちが勝つか、、、な。
どっちが勝っても、服の脱がせ合いは楽しそう。
なんか、半裸ぐらいで脱がそうとするのと、それを阻止しようと抵抗するのを、、、
想像すると、、、
で、脱がしっこしてた女の子に脱がされるのも、、、
結構、抵抗したいです。
その方が、お二人が本気で脱がしに掛かると。
服を剥ぎ取られるような、、、
お二人共、意外に、、、?
男性を責めたりしてそう、、、?
ワンコは、潮吹き経験ありません。
あと、こゆきさんの空イキというのは、、、?
ちょっと、経験してみたいです。
ワンコの限界を知る事になるかも、、、?

名前:ワンコ 2023年07月12日 16時49分 [No.0020123]
必須
必須
必須
必須
必須
251 〜 260件表示 / 全587件