Realtime リアルタイム 21時44分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
予約一杯

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
待ちなし

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
М女
cast
さよ
 
22:30~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
ひびき。
 
待ちなし

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
22:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

はづきさん

昨日リクエスト出勤の申し込みを致しました。ご検討お願いします。

名前:たかはし 2023年06月18日 15時41分 [No.0019770]
必須
必須
必須
必須
必須

ひたすらに玩具

長くなりますがすみません。

AVでたまに見かけるマシンバイブ。

手は後ろ手に、足は開いて拘束し口には枷を。
四つん這いになり身動きの取れない中
疲れを知らないマシンに犯され続け、
絶頂を迎えようが泣こうが時間まで止まることはない。

玩具と拘束から解放されるのは唯一私が奉仕を要求する30分間のみ。

私が早く満足すれば残り時間が休憩時間。

30分後、また拘束され疲れを知らない
暴れ馬に犯され続ける…

マシンバイブは新品を準備します。
プレイ時間は応相談ですが、最短でも8時間は楽しみたい。

30分の奉仕時間及び休憩時間中に更に私が奉仕させたくなるような雰囲気が作れればマシンからは逃れられる。

単純なプレイですが、楽ではないと思います。
基本的にはこのような感じにしたいですが、色々と調整は必要だと思っています。

体調のいい時でないと難しいでしょう。
ですので事前に日時を決め万全な時にお相手出来る方、いらっしゃいましたら
お願いします

名前:暴れ馬 2023年06月18日 15時12分 [No.0019767]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆめかさん

(書き終えてIDを入力したら消えてしまいましたので、このBBS、もしかすると二重投稿になってしまっているかも知れません)

ブログのメッセージ、ありがとうございます。痺れを切らしたわけではありませのでご心配なく。むしろ、一夜明けて読み返すと、思わせぶりなBBSになっていて、きっとピンとこないだろうな〜と、やや自責の念に駆られてしまい、返信がなさそうなことをいいことに、先ほど、衝動的に削除してしまいました。帰ってご面倒をおかけしました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。今度は仰っていただいたように、手ぶらで参ります。

名前:名古屋から朝帰り 2023年06月18日 10時42分 [No.0019764]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、どちらかというとスレンダー美脚美女・・・

やよいさん、先ずは返信戴き有難う御座います。
スタイルは良く、どちらかというとスレンダー美脚美女、、、?
ヒップよりも、バストのサイズの方が大きいし。
でも、縄掛けると縄映えしそうな、、、
肌も白くて綺麗な感じで、、、
アルファインでは、全裸で、股縄に後手緊縛、ボールギャグでの引き回しを。
もし、行けそうなら、そのまま、ブラウスにミニスカのみで、、、
アルファインの外へも、、、
やよいさん、普段からミニスカート着用していますか?
普段着ている服の下が、ブラや、パンティーではなくて、麻縄で。
縛られて、色々な所に引き回されて、晒されるようなプレイは、いかがでしょうか、、、?

名前:お尻・太股フェチ 2023年06月17日 21時25分 [No.0019761]
必須
必須
必須
必須
必須

完熟マスクメロン

昔はマスクメロンって追熟させて食べていたが、今は完熟させるんですね、、、追熟もし過ぎると苦くなるから食べ時も難しいですよね(笑)桃も産地では硬い桃の方を美味しく食べられている様で、採れたてを食べれない方が柔らかい桃を食べているんで、完熟とはどうなんですかねぇ〜?だから女の子も歳で判断するのはどんなものかなぁ、、、

名前:ブラブラ散歩人 2023年06月17日 21時06分 [No.0019758]
必須
必須
必須
必須
必須

希望プレイ

こんにちは。
希望プレイを列挙しますね。
下記プレイが大好きな変態や、興味がある方は候補してくれた方がいーなぁ。
・Dキス好き
・肉棒がたまらなく大好き
・たくさん涎を出しながらのフェラ
・極限の焦らし(まずは1時間)
・ヒクヒクするような逝き地獄
(電動ドリルバイブを使うのが夢)
・自分若しくは私の尿を飲める人
(本来は排出するのに飲む位に変態姿を見てみたい願望)


体型等は個人差があるので、その点は全く気にしておらず、楽しくプレイすることが1番の理想です。


自分は165センチ、65キロのソフトマッチョです。
宜しくです。

名前:ちょいS様 2023年06月17日 18時56分 [No.0019755]
必須
必須
必須
必須
必須

しるくさん

しるくさん、お綺麗ですね!今度家畜コースでぜひ、調教させてください!家畜の即尺や即アナル舐め、さらに飲尿してもらって、撮影可能ですか?

名前:よっしー 2023年06月17日 18時37分 [No.0019752]
必須
必須
必須
必須
必須

メールの返信がありません

10日程前に、店へメールしました。
店へ「メールを送りました」と電話を入れ、店の人も「わかりました」と返事したものの、未だになにもなし。
HPには「問い合わせ」があるにも関わらず、ちゃんとメール確認してますか。
返信を待っているのですが。

名前:ぐっさん 2023年06月17日 15時44分 [No.0019749]
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイトに興味あるM嬢さん

久しぶりにキャットファイトを撮影したいです。

M嬢さんの顔ぶれもかなり変わり最近また撮影キャットファイトをお願いしたいなと思っています。
こちらから指名するよりもキャットファイトに興味をお持ちのM嬢さんからの立候補だともっと楽しめるかなと思います。

新人M嬢さんで「女の子と取っ組み合いをしてみたい!」と思う方いらっしゃいませんか?
またプレイ経験があるM嬢さんや未経験だけどずっと女同士の闘いをやりたかったM嬢さんからの立候補もお待ちしています。
もちろん、仲良しのM嬢さんとだったらみたいなM嬢さんからのご指名マッチでも負けず嫌い同士の闘いであれば期待してしまいます。


いつもストーリー仕立てのプレイで行います。
ガチの喧嘩ではありませんが毎回雰囲気が違うバチバチの女闘が繰り広げられています。
最終的には勝ち負けは決めていますが、対峙した時の睨み合いなど彼女VS元カノや先輩VS後輩やお店で仲の悪いM嬢同士でのハプニング組み合わせなど役になりきってリアルな雰囲気の闘いを繰り広げてもらい良い映像が撮れています。
スーツ姿から下着、全裸など3編に分けて休憩を取りながら闘ってもらいます。
毎回、白熱したキャットファイトで休憩毎に水分補給をする程です。
また、こちらが心配になりストップした事もありますが今まで怪我等のハプニングもなく最後はM嬢さんにも楽しかったと言ってもらえて生で観る女同士の闘いと映像に満足しています。

立候補していただけたら今回もわかりやすいストーリーを設定してキャットファイトの挑んでもらいます。

どうかキャットファイトに興味があるM嬢さんからのコメントをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

名前:バナナッツ 2023年06月17日 13時49分 [No.0019746]
必須
必須
必須
必須
必須

新人さん歓迎


 らんさん   25
 りょうかさん 33
 しるくさん  25
 しゅうかさん 25
 るみさん   25
 ちえみさん  25

 オーバー25 いいなぁ
        素敵だなぁ
 果実に喩えたら
     完熟のマスクメロン
     完熟のマンゴー
     完熟の 桃


 たった一歳の違いでも
     未満では 若いキューリ
 (ごめんなさい、個人的志向です。
  キューリの塩もみも好きです)



名前:通りすがりの錦三 2023年06月17日 11時32分 [No.0019743]
必須
必須
必須
必須
必須
321 〜 330件表示 / 全564件