Realtime リアルタイム 23時20分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!体験入店M女
cast
新人
かほ 
 
待ちなし

T154 B82(C) W57 H84
19歳

本日出勤:22:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
01:45~ ご予約受付中

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:16:00〜26:00
体験入店M女
cast
新人
ちあの 体験入店
 
待ちなし

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:12:00〜24:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
待ちなし

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
新人
れみ。 
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
らな 
 
予約一杯

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:22:30〜29:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜29:00
М女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
cast
なこ 
 
要TEL

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:20:00〜29:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

キャットファイトに興味あるM嬢さん

久しぶりにキャットファイトを撮影したいです。

M嬢さんの顔ぶれもかなり変わり最近また撮影キャットファイトをお願いしたいなと思っています。
こちらから指名するよりもキャットファイトに興味をお持ちのM嬢さんからの立候補だともっと楽しめるかなと思います。

新人M嬢さんで「女の子と取っ組み合いをしてみたい!」と思う方いらっしゃいませんか?
またプレイ経験があるM嬢さんや未経験だけどずっと女同士の闘いをやりたかったM嬢さんからの立候補もお待ちしています。
もちろん、仲良しのM嬢さんとだったらみたいなM嬢さんからのご指名マッチでも負けず嫌い同士の闘いであれば期待してしまいます。


いつもストーリー仕立てのプレイで行います。
ガチの喧嘩ではありませんが毎回雰囲気が違うバチバチの女闘が繰り広げられています。
最終的には勝ち負けは決めていますが、対峙した時の睨み合いなど彼女VS元カノや先輩VS後輩やお店で仲の悪いM嬢同士でのハプニング組み合わせなど役になりきってリアルな雰囲気の闘いを繰り広げてもらい良い映像が撮れています。
スーツ姿から下着、全裸など3編に分けて休憩を取りながら闘ってもらいます。
毎回、白熱したキャットファイトで休憩毎に水分補給をする程です。
また、こちらが心配になりストップした事もありますが今まで怪我等のハプニングもなく最後はM嬢さんにも楽しかったと言ってもらえて生で観る女同士の闘いと映像に満足しています。

立候補していただけたら今回もわかりやすいストーリーを設定してキャットファイトの挑んでもらいます。

どうかキャットファイトに興味があるM嬢さんからのコメントをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

名前:バナナッツ 2023年06月17日 13時49分 [No.0019746]
必須
必須
必須
必須
必須

新人さん歓迎


 らんさん   25
 りょうかさん 33
 しるくさん  25
 しゅうかさん 25
 るみさん   25
 ちえみさん  25

 オーバー25 いいなぁ
        素敵だなぁ
 果実に喩えたら
     完熟のマスクメロン
     完熟のマンゴー
     完熟の 桃


 たった一歳の違いでも
     未満では 若いキューリ
 (ごめんなさい、個人的志向です。
  キューリの塩もみも好きです)



名前:通りすがりの錦三 2023年06月17日 11時32分 [No.0019743]
必須
必須
必須
必須
必須

そらさんに

そらさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

  優しいね、そらさんは!

こんなおもしろくもないうどんの話
の相手をしてくれて
ますます興味が湧いてきましたよ。

わたしが普段食べてるのは、
素うどんではなく「湯うどん」かな
小さな鍋に水を入れて、スーパーで買った袋入の20円くらいのうどんを入れる。
お湯が沸いたら、そのままお椀に移す。
そのまま食べる。
 味は うどん と お湯 の味
お店で言うなら、
 釜揚げうどんの 汁抜き だな

むかしむかし、中野に四国屋という讃岐うどんのお店があった。カウンターだけの小さな店だけど、冬の夜中に行列ができることもあった。うどん400円、五目いなり250円、えび天うどん1,200円!

池袋にも 「素うどん四國屋」というお店があります。入るのに勇気が必要です!
が、美味しい磯辺焼き200円が食えます。

名前:素うどん 2023年06月17日 10時32分 [No.0019740]
必須
必須
必須
必須
必須

まちさんへ

まちさんこの間のbbs拝見ありがとうございます。
さっそく日曜予約入れました。
まちさんからのS全開等の内容見て気に入りました。
2回目になりますが、これが本当にいいのであれば
時間も長めにしましたが、前回よりも我慢調教厳しくなりますよ!
それでもよければ、私が変態調教者なので水着着用で甘くない我慢します。
まちさんの苦しい顔と声が出て足に力が入るほどの調教になりますよ?
甘くしたいか?超厳しい覚悟になるか?まちさん次第です。
いかがでしょうか?

名前:おもらし大王 2023年06月17日 01時38分 [No.0019737]
必須
必須
必須
必須
必須

メルマガ解除

メルマガの解除の仕方が分かりません教えて下さい

名前:五助 2023年06月16日 15時03分 [No.0019734]
必須
必須
必須
必須
必須

変態的なアウトドアプレイを楽しんでいる人探しています

av映画を見たバスと地下鉄で
レイプ痴漢経験をしてみたいですね

ノブラノパンスト

可能な場合は返信してください。

名前:kang 2023年06月16日 13時11分 [No.0019731]
必須
必須
必須
必須
必須

モネ女王様へ

モネ女王様はじめまして。私乗馬調教が好きでして可愛らしくお嬢様のようなモネ女王様に馬として調教お願いしたく書き込み致しました。
太っているのですがモネ女王様は乗馬調教は苦手でしょうか?
もし興味、お好きでしたら優しくも厳しくも調教お任せしますので一からモネ女王様の馬に調教していただけないだしょうか?
ちなみにロングブーツやニーハイブーツは持っていますか?
宜しければお相手してください。

名前:ヨシ 2023年06月14日 09時20分 [No.0019503]

ヨシさん

書き込みありがとうございます。
乗馬調教是非やりましょう!
ロングブーツ、ニーハイブーツは持ってないです。
ご検討よろしくお願い致します。

名前:萠煉 2023年06月16日 11時09分 [No.0022831]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

お疲れ様です。金曜の1300〜出勤。挑発的で好きです。今日は30度近くなるらしい。変態牝奴隷はこの暑さにどんな格好でご主人様の元に伺うのか?も興味がある!
立て込んだ仕事次第!期待しないように笑。

名前:ベルヤマ 2023年06月16日 07時59分 [No.0019728]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん

こんにちは。
まさみさんと、ストーリープレイしたいです。s女・痴女になっていただけますか?

名前:浩二 2023年06月16日 07時09分 [No.0019725]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆずさん

4/30にアルファインでお会いしたTです
覚えていますか?
そろそろ約束していた野外デートをしましょうか
スタイルのいいゆずさんがノーブラでスケスケTシャツを着るとどんな感じかできれば写真をアップしてもらえますか
こちらでも衣装を用意する予定ですが参考にできればと思います

名前:T 2023年06月16日 00時55分 [No.0019722]
必須
必須
必須
必須
必須
351 〜 360件表示 / 全586件