Realtime リアルタイム 21時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
いおり。 体験入店
 
待ちなし

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:14:00〜23:00
新人М女
cast
新人
ゆいか 
 
24:15~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
ゆずな
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:18:30〜29:00
cast
新人
あおば 
 
23:15~ ご予約受付中

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:21:00〜29:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜24:00
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:14:00〜18:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:00〜23:30
М女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:18:00〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:13:00〜25:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

らむさんへ

長身女性が、好き!
女子大生、それも医大生、近い将来は、女医さん、、、?
スレンダー美脚も、、、
普段から、美脚を晒してのミニスカート、、、ですか?
着衣緊縛・下着緊縛してみたい。
普段からプロフィールような下着が、多い?
結構、下着もお洒落してます?
ランキングの”鳴きやすいランキング”が2位?
麻縄で縛られても、泣きます?
でも、イニシャルは、M.S.です。
責めるより、責められるというよりも、弄られるのが好き。
縄を解かれたら、相手が、Mだったら、、、
虐めます、弄ります、弄びます?
金曜日の昼下がりぐらいに、アルファインで、、、

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月02日 20時26分 [No.0022387]

イニシャルはM.S様へ

ご予約ありがとうございます!
らむを選んでくれて本当に嬉しい限りです。
プレイリクエスト拝見させていただきました。
まだまだ未熟ですが沢山ご奉仕させていただきます///

名前:らむです。 2024年04月04日 21時09分 [No.0026198]

らむさんへ、、、

明日、20時30分からの予約です。
一応、プレイリクエストを送っておきました。
見れたら、確認願います。
麻縄を6本持って来て戴ければ、、、と。

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月04日 19時11分 [No.0026196]

らむさんへ、、、

明日、昼下がりから予約しようと、思ったのですが、、、
20時30分からの予約いれました。
S&M120分です。
Sは、ちょっと、縛る程度で、、、
後は、拘束されての、、、らむさん任せで、、、。
プレイは、アルファインで、お願いします。

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月04日 13時42分 [No.0026191]

らむさん、、、

明日、予約しようか、と?

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月04日 10時38分 [No.0026188]

らむさん、早々に返信有難う御座います。

らむさん、返信戴き有難う御座います。
そう、好きなのは、長身、美脚に、ミニスカート。
それに、女子大生というのも、、、
で、、、全裸での緊縛よりも、着衣緊縛・下着緊縛が好きです!
下着姿を麻縄で縛られた女性って、綺麗に見えるような気が、、、
緊縛して、抵抗出来ない相手を見ると、弄りたくなるのですが、、、
根っからのマゾなのか、、、?
逆に拘束されての、、、
完全拘束されて、抵抗出来ない状態、好きなように、、、と。
されるが侭に、が、、、。
下着姿で責めて貰えると、、、
且つ、我儘ですが、下着緊縛とは、違う下着姿が、、、
金曜日は、昼下がり、13時ぐらいから、が。

名前:イニシャルは、M.S. 2024年04月03日 18時41分 [No.0026187]

イニシャルはM.S様へ

長身女性がお好きという事で私を見てくださりありがとうございます!
麻縄で縛られたらヒイヒイ言っちゃいそう………///
弄られるの好きなんだ…そうなんだ………
解かれたあとご主人様がMって分かっちゃったら………
だめ、、弄ってしまいそうね………!
金曜の昼下がり、いいお天気だと良いですね……是非遊びましょう?

名前:らむです。 2024年04月03日 14時00分 [No.0026182]
必須
必須
必須
必須
必須

M嬢さんの方々に

ひびきさん、つかささん、かずのさん、返信有難う。
せっかくのSMクラブなら、SMチックに性感してMみたいですが、、、
ひびきさん、スタイル抜群ですね。
メリハリのあるボディーライン魅力的です。
手と玩具で、何度も抜かれるのって、
もしかして、止められて抜いて貰えない、とか。
ちょっと、虐められモードに。
つかささん、剃りたいですか?
それこそ、SMプレイ。
つかささん、男性のを剃る事あるのでしょうか?
かずのさん、”SとMは表裏一体、、、”
M女性でも、責めたい事とかもありますか?
開発されてみたいです!
責められて、イカされた上で、オナニーされたら、、、
オナニーするときは、M男を拘束してください。
女性のオナニーは、直に見た事ないので、手を出してしまいそうで。
スタイル的には、スレンダーなつかささんか?
結構、小さい胸が好きだったりします。
とはいえ、スタイル抜群のひびきさんもそそります。
かずのさんの、”使われたいオプション”は、M男と一致します。
自分がされたい事を相手にするのってたなしいですよね。
かなり、迷っちゃいます?

名前:匿名のM男 2024年04月04日 10時09分 [No.0022394]
必須
必須
必須
必須
必須

ひいろさん.へ

ひいろさん、爆弾処理班ではなく、
俺さまの欲求不満を、処理してくれ!
ブログの黒のボンデージっぽいレザーに、
黒のロングブーツで、女王様っぽく。
俺さまを、拘束して、口も、口枷・猿轡で、塞いで。
自由なのは、俺さまの股間のみ。
簡単には、抜かずに、、、
先ずは、上半身から、じっくりと。
濃厚なキスからの乳首責め。
抓る、嘗める、あとは、、、
乳首のあとは、執拗に玉責めを。
捏ねる、握る、弄る、弄ぶ、あとは、、、
最後に、俺さまの欲求不満を、、、
どうするかは、無抵抗な俺さまは、
ひいろ様の為すが侭に、、、

名前:俺さま 2024年04月02日 17時32分 [No.0022386]

〔俺さま〕さま♡

ひいろを見つけてくださり、
ありがとうございます♡

とっても欲に素直で素敵なカキコミに
にこにこしてしまいました(*´ω`*)♡

欲求不満処理班・ひいろ、
いつでも出動いたしますので
お時間の合うときには きっと
お気軽にお呼びくださいませ( *ᴗˬᴗ)⁾⁾♡

衣装やプレイ内容も
お任せくださいませ……♡

お会いできたときには きっと
濃厚で刺激的なお時間にいたしましょう(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡

名前:ひいろ 2024年04月03日 12時12分 [No.0026181]
必須
必須
必須
必須
必須

一押しの「まみ」さん又は、その他の奴隷さんへ

160cm以上の奴隷が好きなバーボンと申します。
(プロフ:172-76-61歳ですが若く見られますよ・・・笑)
以前、利用していましたが入退院を繰り返し長らく利用できませんでした。
今回、元気になり以下の①②③全て可能な奴隷を求めています。

①東京で6時間のPLAY:軽いPLAY+②、③の会話がメイン
②東京でロング(24h or 48h):内容は①で会話
②地方(鹿児島)でロング(48h or 72h):内容は①で会話

細かな内容は会話でと思っていますが、簡単に内容書きます。
・軽くデート
・動画顔出し撮影
・全身奉仕
・濃厚唾液キス(唾液飲みも)
・飲尿(コップ飲尿も)
・軽い痴女的な責めも
・いっしょにエロビデオや画像見てくれる
・エロ下着(ブラ、ガータなど・・・)私もエロ下着好きで着用します
・ハイヒールのパンプスかブーツ
・レザー系、光沢系やボンデージも大好き
・アナル、クリ、マンコ同時責め
・バラムチ
・可能であれば、レズや3Pプレイ
・私が女性の下着や、女装してPLAY(どこまでできるか・・・笑)

名前:バーボン 2024年03月30日 23時16分 [No.0022364]

白鳥麗さん、お願いします(他のM女さんすいません)

白鳥麗さんに決めました。(レズ3Pの相手は別途)
正直迷いました。
白鳥さんはみなさんに大人気なので、私のプレイでは不足なのではと不安になりましたが、
やはり私の趣味嗜好や私の思うがままの欲求に合うので
白鳥麗さん選択しました。
まずは①の日程調整や内容会話したいのですが、
ココでやるのか、他の手段でやれるのか教えてください。

名前:バーボン 2024年03月30日 23時32分 [No.0026143]

お返事ありがとうございます♡

バーボン様

お返事下さりありがとうございます。
是非ゆっくりとご検討ください♪

日々暖かくなりますが、
お体にはお気を付けくださいませ。


みつり

名前:みつり 2024年03月30日 23時30分 [No.0026142]

かずのさん、ひかるさん、みつりさん、白鳥麗さん

こんなにたくさんのお返事頂けるとは思っていませんでしたので、
うれしい反面、誰にするか迷っています。
いずれの方も容姿やプレイ内容が魅力的ですので
少し検討するお時間をください。

名前:バーボンです 2024年03月30日 23時27分 [No.0026141]

バーボン様へ⁠*⁠.⁠✧

初めまして!白鳥麗と申します^⁠_⁠^
身長167センチございます♪

バーボン様!この度はご退院おめでとうございます!!
快復なされたとのこと、本当に良かったです❀。⁠*゚⁠+
バーボン様のいやらしく楽しそうな書き込みに惹かれまして書き込みさせて頂きました。⁠*゚⁠+

レザーボンテージのミニスカ、ガーターベルトやエロ下着、ピンヒールなと豊富にございます♪
バーボン様のお好きなセクシーファッションで一緒に楽しくおデートさせて頂きたいです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♡

バーボン様は女装をされるようで‥(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
男性が女性のセクシーな下着を身に着けている姿‥とっても萌えます♡
私は女装メイクをする機会が結構ありまして、男性が美しく綺麗になるのが好きで、得意です!良ければ是非!バーボン様を綺麗に美しくさせて頂けましたら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

プレイ内容も全て可能でございます!
バーボン様のお◯っこや唾液をたっぷり頂き、おお◯んこ、ア◯ル、ク◯ちゃん三点攻めでイキまくり‥痴女になりバーボン様をいやらしく攻めさせて頂き‥レズプレイからのバーボン様も加わりレズ3P〜♡
体液プレイ、快楽プレイ、痴女プレイ、レズプレイ‥盛りだくさんでとっても楽しそうですね♪

バーボン様一押しの!まみさんとは一度レズプレイをさせて頂いており、お互いに同時にフィストさせて頂いたり‥両穴フィストもまみさんにして頂いたりと、楽しくいやらしくレズプレイをさせて頂いた事がございます♪

ロングタイムでお久しぶりのお遊びすので、バーボン様のお身体、ご体調に十分に配慮しながら楽しめましたら嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
バーボン様の全てを出して頂き、お時間いっぱい思いっきり楽しんで頂きたいです!!
私もバーボン様と一緒に全力で楽しみ、誠心誠意努めさせて頂きます!!

沢山の候補の方がいらっしゃるので、一人候補として白鳥麗をご検討して下さいましたら大変嬉しいです♡
よろしくお願いいたします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)。⁠*゚⁠+

名前:白鳥麗 2024年03月30日 23時25分 [No.0026140]

運命を感じました

バーボン様


はじめまして、みつりと申します。

ただいま私用で鹿児島に来ていたので
見かけた瞬間に運命のようなものを
感じてしまいました…♡

さらに内容を拝読させて頂くと
楽しそうなデートや
ついつい羞恥心と共にアソコが濡れてしまうようないやらしくも素敵な内容で、キュンとしてしまいました(* ॑ ॑* )

いやらしい下着も一緒に着けられたら
と思うととてもワクワクします♪

ご体調のことも心配ですので
ご主人様のお身体を第一に、
最高のひとときを一緒に過ごせましたら
みつりはとても幸せです♡

運命の出会いとなりますよう
祈っております⑅⃛

名前:みつり 2024年03月30日 23時24分 [No.0026139]

バーボン様

はじめまして、バーボン様。
ひかると申します。

バーボン様の書き込みを拝見させていただき読んでいるだけでゾクゾクが止まりませんでした。

撮影をされながらのプレイがとても好きでして唾液飲み、飲尿…レズプレイ…女装されるご主人様…
興奮が止まりません。

ご主人様のお身体が許す限りたくさんのご調教をお願いできたら幸せです。

入退院を繰り返されていたとのことですがさらにご主人様が元気になれるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

名前:ひかる 2024年03月30日 23時23分 [No.0026138]

バーボン様

バーボン様

初めまして
かずのと申します。

お名前から素敵で色気のある紳士なご主人様だと思いコメントさせて頂きました

細やかな調教内容をみて
その羞恥的な調教を従順に従わせて頂きたいと思いました

紳士なご主人様も女装とは、、、
そのような趣向、一緒に楽しみたいと思いました
女装でどこまで、ご主人様と開拓できるのか、、お互い解放して楽しみたいです


ソフトなスカトロ的プレイも楽しみたいですし、ご主人様の唾液、飲ませて頂けたら興奮して、濡れ濡れになってしまいそうです///

ヒールの高めでレザーな服装は
普段から好きで着用しています

わたしM女ですが、痴女的なところもあるのかなと、この頃思ってます

基本的にはエロ勝負下着ですし、ガーターです//

プライベートでもレズ願望があり、ここだけの話そんな世界を覗きに行ったこともあります//


入退院を繰り返していたということで、
是非久しぶりの奴隷の調教をお願いしたくあります

是非よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年03月30日 23時18分 [No.0026137]
必須
必須
必須
必須
必須

ドMの女性に

唾をかけられたり、鞭やケイン、ロウソクなどで痛めつけられたいのですが、できる方いますか?

名前:M男 2024年03月30日 23時03分 [No.0022362]

M男 さま

お初にお目にかかります、ほたると申します。

不慣れやもしれませんが、懸命に、高らかに、痛めつけることにも挑んでみたく思います。痛みを与えられる悦びを共有しながらのプレイ、とても興味が湧いてきました。ぜひお遊びの候補の一としてご検討いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

名前:ほたる 2024年03月30日 23時06分 [No.0026129]

M男様へ

初めまして。ドMのえみりと申します。

唾をかけたり鞭やケインで言葉責めで追い詰められたら楽しいですよね。

M男様が考えるプレイを実現出来るように頑張ります。候補の1人に入れて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

名前:えみり 2024年03月30日 23時05分 [No.0026127]

M男様

初めまして
かずのと申します


こんな変態ドM女に
いたぶられ、悶えるご主人様を

見てわたしも、、
お○んこぐちゃぐちゃになりながら

御要望の限りを尽くさせて頂きたいです。

お誘いの程よろしくお願い致します

名前:かずの 2024年03月30日 23時04分 [No.0026126]
必須
必須
必須
必須
必須

えみりさん

ブログで顔面生クリームやってみたいとのことでしたが、経験はありますか?
生クリームと小麦粉で顔面真っ白で
電マとかでイカせてみたいです

名前:はやと 2024年03月30日 23時01分 [No.0022361]

はやと様へ

こんばんは!えみりです。
顔面生クリームとか思い切り顔をぐちゃぐちゃにされたりするのが夢です(⑉• •⑉)♡

投げられたり押さえつけると言うよりは髪の毛からつま先まで全身クリームやチョコレートを塗られたりゼリーやプリンを思い切り頭からかけられたりした事はあります。。すごくぬるぬるで気持ちよかったです(*´`)

はやと様から顔面真っ白にされたまま電マ責めでたくさん気持ちよくなりたいです。。

名前:えみり 2024年03月30日 23時02分 [No.0026125]
必須
必須
必須
必須
必須

夢夜

焼肉や居酒屋でデート
エロさ重視
そしてお酒をたくさん呑んで呑んでご主人様を好きになる
もちろんその後も…
食べる呑めるM女希望だよ
来月予定

名前:M女希望 2024年03月30日 22時53分 [No.0022360]

M女希望様

お初にお目にかかります、ほたると申します。

とても魅力的で、遅ればせながらお返事させていただきました。重視されていらっしゃる点について懸命にお応えできるよう努めます。また、お酒を頂戴できる仄かで純粋な嬉しさに心を躍らせております。たくさんお食事やお酒を賜りながら、その頃にはきっともう心酔するほどに好きにならせていただき、その想いを炸裂させるが如くたくさんご奉仕させていただけたらこの上ない喜びです。

なにとぞ、お遊びする候補の一としてご検討いただければ幸いにございます。よろしくお願いいたします。

名前:ほたる 2024年03月30日 22時59分 [No.0026124]

M女希望様

初めまして、まなかと申します。



デート、、。
食べて呑んで、、雰囲気にのまれ
お酒の酔いのせいなのか、、
ご主人様のフェロモンせいなのか、、
気持ちよくなってたくさん善がってしまいますが赦してくださいますか?

初めての経験をご主人様とできたら満悦至極です。

名前:まなか 2024年03月30日 22時57分 [No.0026123]

M女希望様

初めまして
かずのと申します


デートで、、

アナルプラグを装着し
実はもうすでにえっちな気持ちで
ご主人様と対面し
楽しくお話しなが、お酒をのみ
酔っ払った頃には

きづいたら、、、ご主人様のことが、、//

たくさんご主人様のことを
御奉仕したくなり、、、

キスをたくさし、愛し合いながり
わたしのもてる全てで尽くしたいです

お誘いの程、お待ちしております

名前:かずの 2024年03月30日 22時54分 [No.0026122]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆいかさん

ゆいかさん、かなり細身ですか?
オナニーとか、します?
オナニーしてるところを襲いレイプとか、しても、いい?
白いブラウスにミニで、オナニーを。
しばらくは、オナニー鑑賞して、レイプへと。
レイプは、緊縛しての、弄りからイラマチオへと。
ゆいかさんは、フェラよりも、イラマチオの方が、いいの?

名前:ノブ 2024年03月30日 22時48分 [No.0022359]

のぶ様へ

友人からはスレンダー、やスリムといってもらっているので細いとおもいます!
お恥ずかしながらオナニーするのは大好きで、見ていただきながらだと尚興奮してしまう変態です。
レイプのように襲っていただいたらきっと濡れ濡れになってしまうと思います//
緊縛、弄りからのイラマチオは最高に虐めていただいている気がして幸せです//

フェラチオも大好きですが、イラマチオが得意だし好きです//

ぜひゆいかをめちゃくちゃにしてください。

名前:ゆいか 2024年03月30日 22時49分 [No.0026121]
必須
必須
必須
必須
必須

りささんへ

お返事戴いていましたね。
超ミニスカート、いいですねえ!
結構、美脚も自信あり!
ですか?
ノリノリで責められちゃうのも、、、
拘束具とか、ボンデージテープとかで、拘束されてしまうと、抵抗出来ないですね。
抵抗出来ない相手を見ると、、、
りささんのS覚醒したり、するかな?
ボディーラインくっきりのタイトな服に、超ミニ、ピンヒールとかで責められちゃうのは、天国or地獄?
Sも、Mも、だけど、責められちゃう方が、いいかな?

名前:エストエムスキー 2024年03月30日 22時44分 [No.0022358]

エストエムスキーさま

お返事ありがとうございます。
ミニスカートは好きですが、太ももは結構むちむちかもしれないです。

あまり責めたことがないので
自分の中のSが覚醒するところは自分でも興味がありますね。
まだ体験したことがない興奮に身を委ねてみたいです。
もちろん、責められちゃうのは大好きです。

名前:りさ 2024年03月30日 22時47分 [No.0026120]
必須
必須
必須
必須
必須

リツさん

初めまして。
リツさんに鏡の前でブーツを履いたまま、大量いちじく浣腸し我慢させたままのアナルセックスを何度もしたいです。
可能ですか?

名前:Next 2024年03月30日 22時40分 [No.0022357]

残念

返信有難うございます。
アナル不可の件、了解しました。

名前:Next 2024年03月30日 22時42分 [No.0026119]

Next様

書き込みありがとうございます。
ブーツやお洋服が汚れなければ無花果大丈夫です。
鏡の前での我慢プレイ、想像だけでとても興奮してしまいます。
ただ、アナルセックスは出来ません。
それでも大丈夫でしたら、是非宜しくお願い致します。

名前:りつ 2024年03月30日 22時41分 [No.0026118]
必須
必須
必須
必須
必須
11 〜 20件表示 / 全587件