Realtime リアルタイム 02時36分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日入店!体験入店M女
cast
新人
かおん 体験入店
 
予約一杯

T161 B84(C) W57 H86
22歳

本日出勤:23:30〜29:00
新人M女
cast
新人
あおば 
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜28:00
cast
新人
らむ。 
 
予約一杯

T166 B90(F) W57 H88
21歳

本日出勤:10:00〜24:00
cast
新人
れみ。 
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:14:00〜24:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:15:30〜25:00
Event イベント
cast
Profile かなで プロフィール
cast
cast cast cast cast cast
cast cast cast cast cast
会員様用画像
基本プロフィール
名前かなで  (21)
T163 B83(C) W57 H85 TYPE:M女
血液型A型
趣味ホラー映画
現在の本業大学生
出身東海
性格おっとり、マイペース
好きな男性のタイプ真面目そうな方
初体験18歳
性感帯
得意プレイこれから頑張ります
使われたいオプション身体が柔らかいので吊るされたいです
過去のSMエピソードこれから色々と経験させていただきたいです
入店のきっかけMなので
お客様へ一言宜しくお願い致します。
お店からのコメント
風俗完全未経験!
おじさま方の大好物♪
お嬢様系の超高偏差値女子大生!!
しかも、クラシックバレエで鍛えたカラダは
”超軟体”♪
縛り愛好者、吊るしマニアにはたまりません!!!
ピュア度&清楚度MAX!
その全てを魅了するプラチナスマイルに引き込まれます!!!
男性経験極少で透明感抜群♪
とっても甘えん坊・・・
まだまだあどけなさの残る敏感純情系M女!
会った瞬間に感じるMオーラに貴方様はとんでもない衝動に駆られるはず!!
こんな可愛いらしいマッサラ娘を調教出来るなんて・・・
誰もが罪悪感に襲われること確実!
彼女曰く、マゾというよりサグミッシブ、支配されるのが好き!とのこと!!
さあ、これから何色に染まっていくのか…どんな変態M女に変貌していくのか…
是非ともこの清純な親不孝娘を優しく優しく包み込むようにご調教下さいませ♪♪
オプション
Sソフトコース
アナルプレイ
アナルファック
吊るし
スパンキング
ボディクリップ
即尺
顔射
飲精
飲尿 ×
尿顔シャワー
クスコ
スカトロプレイ
イラマチオ
写真撮影
ビデオ撮影
3Pレズ ×
煙草を吸わない
レイププレイ
鼻フック
フィスト ×
剃毛 ×
パイパン
嘔吐プレイ --
浣腸
ハード鞭 ×
出勤スケジュール
4月27日(土) 11:00〜20:00
4月28日(日) 11:00〜20:00
4月29日(月)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(金)
5月4日(土)
5月5日(日)
5月6日(月)
5月7日(火)
5月8日(水)
5月9日(木)
5月10日(金)
出勤お知らせメール
この女性の出勤情報を知りたいお客様はメールアドレスを登録してください。 出勤日が決まり次第、メールにてお知らせいたします。

解除はこちら
Blogs かなで 写メブログ 1 〜 10件表示 / 全21件
会員様限定ブログパスワード
  • ☆*:.。.
    2024年04月11日(木)

    再度連投ですが、

    こんにちは、かなでです。m(._.)m

    次回の出勤について、
    お知らせを失礼いたします。


    最近、SMに対しての、自分らしさ、心地よいところ、自分に合っていると思うこと、少しづつですが見つけられています。ここで受ける刺激無しの日々に戻ることは、もう無理そうです。どうしよう。


    まだできないことも、全くできないと思い込まず、トラウマにならないように注意しながら、挑戦してみたら、あれ。結構いいじゃない...。ということもあります。


    時にはご主人様に引っ張っていただきながら、
    プレイに関する自分自身の成長を楽しませていただいております。


    これから1年間は、日曜、月曜、火曜日の内どこかでの出勤となる予定です。もし私への調教にご興味持ってくださるご主人様いらっしゃればお問い合わせをお待ちしております!

    次回出勤
    ・4月15日(月)17:00〜23:00
    ・4月27日(土)終日
    ・4月28日(日)終日


    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年04月11日(木)

    連投になりますが、

    こんにちは、かなでです。m(._.)m

    昨日、数ヶ月ぶりにお会いできましたご主人様がいらっしゃるのですが、とてもいい時間を過ごさせていただきました。私にとっても特別だと感じたお時間でしたので、以下に、お礼兼記録を残させていただきます!


    先日はありがとうございました♪


    ゆっくりのんびりですけど、時間いっぱい、私たちらしく、肌の触れる温もりを感じ合いながら。バラエティに富みすぎたご調教をいただきました!


    ブログに書いたら、真似されちゃうかも...

    というご主人様のお言葉もありましたので、曖昧に濁して。お楽しみの体操時間、逆さまでのアレや、三つ編みのアレ、そして私の忘れ物はご主人様が補ってくださりました。

    お話しいただいたこと、衝撃的だったり、興味深かったり、時間の半分はお話しタイムになってしまいましたが楽しかったので結果的に満足ですねー!

    またお会いできましたら嬉しいです。ニコニコ
    それまでお元気で!

    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年04月11日(木)

    こんにちは、かなでです。m(._.)m

    先日、新宿にて3度目のご調教を施してくださったご主人様。この度も、ご主人様のお側で満たされるお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。(*´ー`*)

    怖がりでビビリな私なのですが、3度お会いした中で徐々に安心感が増しているのを感じます。それはご主人様のご調教技術の高さや、私に対して様々なご配慮をしていただいているおかげなのです。ご主人様の前であれば、自分のできるプレイの幅を少しずつ広げられるような予感がします。

    これからのご調教を、ドキドキ楽しみにしてお待ちしております!m(_ _)m

    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年04月09日(火)

    こんにちは、かなでです。m(._.)m


    先日、仲良しのご主人様が、温泉旅へ連れて行ってくださいました...!本当にいい時間を過ごさせていただき、帰宅後早速、自分の日記帳に、旅の思い出やいつも興味深いご主人様とのお話の内容を日記つけました(*´ー`*)
    こちらのブログにも、少し残しておこうと思います。


    ご主人様の旅計画には、いつも感動してしまいます。乗り物のチケットの手配や、時刻表を調べたり、道中では私の好きそうな展示をしている美術館へ立ち寄ってくださったり、素晴らしい宿とお食事、変態活動の準備も...。段取りに愛を感じます。そして一緒に過ごさせていただく時間の中で、ご主人様から多くのことを学ばせていただいています。ありがとうございます(*´-`)


    今回は、初めての露天風呂付きの素敵なお部屋と、お部屋でのお食事、温泉街を夜桜散歩、麻縄緊縛での露出など...、いろいろと大興奮でした(//∇//)温泉も、合計で5時間くらい(?)、たくさん温まれました。とてもとても満たされるお時間で、余韻に浸っております。準備していたことが全然やりきれず、時間があっという間に過ぎてしまいました!


    本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    また、今月半ばにお会いできる日を、楽しみにしております!それまで身体にお気を付けてお過ごしください(^^)

    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年04月05日(金)

    【最近のこと、楽しみなこと】


    こんにちは、かなでですm(._.)m

    最近は、日ごとに春めいてきたと思えば、今日は寒かったり...、の繰り返しですが着実にあったかくなってきましたね。私は日光に弱いので、日差しが強くない季節の方が暮らしやすく、日中よりも夜の外出が好みです(*^^*)。ですが春先は、草花が綺麗な色をしていて、昼間のお散歩も楽しいですね(^o^)‼︎普段はレジャーシートの上で身体に蝋燭を垂らしていただくプレイをしていますが...、レジャーシートを敷いてお花見ピクニックがしてみたいこの頃です(*´-`)お花見で、あんなことやこんなことを...。など、想像を膨らませると、あまりにも幸せで、子宮のあたりが疼いてしまいます。


    明日からは、仲良しのご主人様と旅行にお供させていただきます‼︎それに向けて天気予報と睨めっこしていますが、曇りのち雨。ちょっと心配ですが、楽しく変態な旅になることは間違いないです。ワクワク(*^o^*)準備万端です、明日はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    また、先月末に新宿にてご調教いただいたご主人様。お礼を書かせていただく前にご予約をいただいてしまい恐縮ですが、嬉しく楽しみです‼︎空のお写真は、前回ご主人様に野外に連れ出していただいた際の風景です(*´ー`*)。ご主人様の前での私は、なんだか感情が引き出されてしまい...、恥ずかしい姿をお見せしてしまいます。ですので、ご調教の前は少し緊張します。今回も、野外のことや、M女としてご主人様の目の前で解放されること、心待ちにしております‼︎

    来週は、久しぶりにお会いできるご主人様がいたり、楽しみなご予約をたくさんいただき凄く嬉しいです。ご主人様の健康を祈り、元気なお姿でお会いできることを楽しみにしています♪

    また、
    ・4月15日(月)18:00〜
    出勤しますので、もしご興味持っていただけましたらお問い合わせをお待ちしております‼︎m(._.)m

    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年03月22日(金)

    こんにちは、かなでです。m(._.)m

    昨日は仲良しのご主人様に、ふんどし姿でのプレイをさせていただきましたが、この上に縄緊縛が思った以上に恥ずかしくもエッチでとても興奮してしまいました。中にバイブを挟むとクリトリスを刺激するようにぴったりフィットしてしまい、自分で触ってみても気持ち良くて、最終的にはふんどしのまま帰らせていただきました。これから日常使いをしようかなと、、ありがとうございました...(//∇//)

    ご主人様、次回がとても待ち遠しいです‼︎
    それまでお身体にお気を付けてお過ごしくださいm(._.)m


    【4月の出勤予定】

    ・4月9日(火)
    ・4月10日(水)

    もし自分に興味を持ってくださるご主人様がいらっしゃいましたら、4月前半は以上の日程で出勤可能ですので、お問い合わせをお待ちしております。時間帯については、今のところ終日空いていますので、お問い合わせの際にお伝えくださいませ。


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年03月20日(水)

    こんばんは、かなでですm(._.)m

    今週、久しぶりに急遽出勤をさせていただこうと思い立ちましたので、そのご報告などと遅くなってしまいましたがご主人様へのお礼を失礼いたします。m(._.)m

    ・21日17:00〜24:00
    ・22日18:00〜24:00

    以上の日程で出勤させていただきます。
    最近はのんびり過ごしています。相変わらず、毎日オナニーはしてしまい(朝も夜も...)、電マとウーマナイザーが手放せない日々です。我慢しててもお気に入りの玩具を使ったらすぐイってしまうのですが、強い振動に慣れてしまい自分の指では十分には気持ちよくなれない身体になってしまいました...。縛られて玩具で快楽攻めにされたいなぁ...。

    また、いつも楽しみな興味深いお話と素敵なお土産やエッチな知識を盛り盛り伝授してくださる仲良しのご主人様にこの間いただいた、縁起の良い大きなおちん◯ん飴ちゃんは、家の棚の上に飾って毎日眺めています(^.^)舐めるに舐められないです(^.^)いつも本当にありがとうございます(*^^*)4月の予定は大丈夫です‼︎とても楽しみです(^.^)

    また、先月初めてお会いできたご主人様にご調教いただけたことが大変印象的でしたので思い出してしまうのですが、たくさんお酒を飲んでしまい床をびしょびしょにしてしまったことや...T様が私の言葉に感じられている姿を見ると自分が興奮して気持ち良くなってしまったことなど...なんだか自分のダメダメな姿を見せてしまったなという不甲斐なさとまたあの潮吹き...//や野外であんなことやこんなことを...//と待ち焦がれる私がいます。自分にとっても性癖が満たされる時間を過ごさせていただきました。もし機会があれば、またご調教いただければ凄く嬉しいです。ありがとうございました。


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2024年02月15日(木)

    こんばんは、かなでです。

    体調不良などにより長いお休みをいただきましたが、久々に出勤させていただこうと思い、そのお知らせを失礼いたします。また年明けにお会いしてくださる約束をしていたご主人様、本当に申し訳ございませんでした。

    この期間にもSMとはなかなか離れられず、表と裏の顔どちらもあってこその私だと思いふと出勤したくなりました。直近は以下の日程で出勤可能ですのでもしお会いしてくださるご主人様がいらっしゃいましたらご調教宜しくお願いいたします。m(_ _)m

    ・18日(日)終日
    ・21日(水)終日
    ・23日(金)終日

    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2023年12月28日(木)

    昨日お会いできましたご主人様へ。

    素敵なご主人様とお会いできて嬉しいです!10時間が本当にあっという間だったことに、驚きを隠せません。。むしろ時間が足りずやりたかったことがたくさん残ってしまいましたが、次回に持ち越しということで楽しみです...//本当にありがとうございました( ´∀`)


    ご主人様によるご調教は、「紳士の嗜み」というかんじで、手際よく美しい緊縛、ティータイムでの女体盛り//、紅羽女王様をお招きしての緊縛講習会、最後は紳士なご主人様にレ⚪︎プされちゃって...、とても楽しく満たされるお時間でした。私の願望を、想像を超えるクオリティでたくさん叶えていただきました!ご主人様の体温と力強い抱擁を思い出すと、帰宅後は本当によく眠れました。(*´-`)

    またお会いできます日を楽しみにしております!

    かなで


    by かなで 
  • ☆*:.。.
    2023年12月27日(水)

    仲良しのご主人様へ。

    本日は、相変わらず紳士で博識で優しくておヘンタイ♡なご主人様と、年の瀬に楽しい時間を過ごせて大満足でした♪

    9月に初めてお会いしてからのこと全てひっくるめて、本当にありがとうございました!

    羞恥露出をはじめ、他にも楽しすぎる変態のお遊びを私に叩き込んでくださったのはご主人様です。。ご主人様と一緒に、まだまだいろんなエッチなこと♡して知らない世界に踏み込んでいきたいです...!来年もいっぱい楽しいことしましょうね♪( ´▽`)

    良いお年をお迎えくださいm(__)m


    by かなで 
1 〜 10件表示 / 全21件